気になる~♪


昨夜はまたまたicon22はるきちicon22で~icon01icon33

たくさん食べて飲んでicon24

帰り際icon26

「これ何?」


気になる~♪


icon22COFFEE割りicon22なんですって

気になるから・・・

次回は一杯いってみましょうicon02icon33


この記事へのコメント
Bingoさん

昨夜は有難う御座いました♪

次回は是非コーヒー割りをお試し下さい!


明日、明後日とお休みを頂きちょっとお出かけをします。

B型ですから殆んど計画なし(笑)

女将を振り回します!


ハチャメチャな僕ですが、これからもヨロシクです
Posted by はるきちはるきち at 2008年08月06日 03:24
はるきちさん

美味しいお料理とお酒にはるきち夫婦の楽しい情報☆

大笑いな夜をありがとうございました(~o~)

今頃はどこかで遊牧民(B型の本より)の血が騒いでる頃でしょうか(^^)

また女将から楽しい話が聞けそうですね・・・(笑)

コーヒー割りを飲みながら笑わして下さい♪
Posted by Bingo at 2008年08月06日 12:19
Bingo チャン


遊牧民族です(笑) キャハ! 
ウズウズ 血が騒ぎます(爆)

珈琲割り 気になります♪
大好物だもん(爆)
Posted by きんききんき at 2008年08月06日 21:48
きんきちゃん

遊牧民族→好きです(~o~)

コーヒー割り行きますか~♪ サザンのハッピ着てきてくれる?(笑)
Posted by BingoBingo at 2008年08月07日 00:26
コーヒー割りもサザンのハッピも興味深々です♪
お供します☆
Posted by とっちゃん♪ at 2008年08月07日 11:17
とっちゃん

じゃぁ☆私はコーヒー割りとサザンのハッピと脱げないタンクトップ!(笑)

近々行きましょうよ\(^o^)/
Posted by BingoBingo at 2008年08月07日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
気になる~♪
    コメント(6)