兄弟会♪

先日ロンの兄弟達が遊びに来てくれました♪


がっ!


予想通り・・・家の中に逃げ込みワンワンと吠えまくり(*_*)


お庭に連れていっても私の膝の中に居座り(*_*)




遠くからソワソワとお姉ちゃん・お兄ちゃんの様子伺い




ビビお姉ちゃんのパパがおやつをくれても緊張で食べられず(*_*)


みんなが楽しそうに遊んでいるのを遠くから見つめ・・・



やっと自分で歩いて行った↑


と思えば


すぐ戻ってくるの繰り返し↓



体の大きさは兄弟の中でトップ↑↑↑


でも


末っ子で甘えん坊のロン・・・


極度な犬見知りのロン・・・




兄弟達の帰宅時間が迫った頃に少しだけ近づけました(笑)



























同じカテゴリー(ワンコ)の記事
Xmas2016
Xmas2016(2016-12-26 17:15)

動物の見ている世界
動物の見ている世界(2015-01-29 17:08)

ロン君☆3歳
ロン君☆3歳(2014-11-30 20:43)

新しい技☆カップ
新しい技☆カップ(2014-08-11 11:13)

高圧洗浄機とロン
高圧洗浄機とロン(2014-05-30 14:12)

飛ぶシリーズ!
飛ぶシリーズ!(2014-05-17 17:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
兄弟会♪
    コメント(0)