お休みはGUAM

お祭りの時には

ママとGUAMへ行ってきました♪





免税店横では!なんと!クラウンメロンの販売!


素晴らしい(^^)


お土産に買ってもGUAMで渡す人もいないので買わず




機内でシュワシュワ&Dinner time♪



今回のGUAMは早めに日程を決めたので


1番☆


やっぱり何事も早め早めの行動だね!



いつものレンタカーで


いつものルートをグルグルと♪


KマートでみんなのHalloween衣装もget♪


既に40%offです♪




普段は間食しないんだけどちょこちょこ間食をして


夜になってもお腹が空かず・・・でも何か食べたい?


呑みたい!!


でっ!ホテルから直結のHard Rock CAFFへ


似てるのか似てないかも分からないエルビス?と記念撮影(笑)





そしてホテルのラウンジでまったりと・・・


グビグビ吞みたい気持ちをグッと抑えていた私でした(^^;




朝はビーチを気持ちよくお散歩♪


ママの視線は海じゃなく植物へ(笑)




そして!なんと!初めてのGUAM観光へ!


スペイン広場・ラッテストーン展望台



フィッシュアイ海中展望塔




恋人岬も


ガイドさんの説明はとっても分かりやすくて


今まで気になっていた建物が老人ホームだって事が分かったり


最近の台風が日本へ向かうことが増えて、GUAMの台風が減ったとか


良い時間でした♪




そしてまた街中をクルクルと走り


見たことないお菓子を発見!


ギンビスと言えば、私の大好きな食べっこ動物の会社ですが


「アスパラガスビスケット」 $4.49


初めて食べたけど美味しい(^^)




GUAMでの食事に全く期待をしていないママに・・・


ロブスターくらい・・・


と思って行ってみたけど、やはり反応はイマイチ(笑)


かと言って日本食レストランに行ってもきっと・・・


やっぱり日本での食事は美味しいよね(^^)





今回のドライブのガソリン代は


$7.69


満タンで!と伝えたら満タンにしすぎて溢れ出てたガソリン


それを笑ってごまかすスタンドのお兄ちゃん


GUAMだね(^^)




また来るね~と帰路


空港にキティちゃんの飛行機がいました


朝早くからは・・・と思いながらシュワシュワと


隣からママの冷たい視線が!


そう!ママとの旅ではあんまり呑めない私です(笑)




そうそう!


まさみちゃんがGUAMでも輝いてました






また行こう(^^)


























同じカテゴリー(Bingoママ)の記事
台風!マカオ→香港
台風!マカオ→香港(2017-12-02 12:53)

マカオ
マカオ(2017-12-02 12:37)

香港
香港(2017-12-02 12:34)

行ってきまーっ☆
行ってきまーっ☆(2015-09-20 11:06)

メロンサミット
メロンサミット(2015-06-28 13:30)

木曽路でランチ
木曽路でランチ(2015-02-02 17:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お休みはGUAM
    コメント(0)