姫路城と神戸♪

先週の事ですが、姫路城へ行ってきました♪

旅のお供は「袋井町のれん散歩」

昭和初期の袋井の様子を知る事ができて中々楽しい本です(^^)


姫路の方が姫路城を見ながらランチできるレストランを予約してくれたので

情報を頼りにテクテク♪


「姫路キャッスルホテルね~」と姫路城に背中を向けテクテク♪

って!!

そう!姫路城から離れてどーする!!

向かうのはホテルじゃなくて

姫路キャッスルホテル直営のレストラン!!姫路城の目の前です!!


なんとか無事到着してランチスタート(^^)/




お腹もいっぱいになり城へGO!!

「なんで1週間後にしなかったの?」とみんなに言われた通り

桜が咲いていたのは1本だけでしたが

白すぎ城を堪能して



神戸の夜

燻製メニューと神戸牛のお寿司が美味しかった♪

他にも気になるお店が色々あるからまた行きたいな(^^)



朝はゆっくりでスタート

ブランチで朝シュワシュワを頂きながら旅って良いわ~と♪

思いながらもゆっくりはできません!

生田神社へ行き、初めての水みくじ♪

その後ポートランドへ♪



なんてしている間に帰らなくちゃ!!

牛カツサンドとビールを買って帰路です☆



桜は残念だったけど楽しいお出かけでした(^^)



タグ :姫路城神戸

同じカテゴリー(friends)の記事
熱海~♪
熱海~♪(2017-06-08 19:21)

福岡から♪
福岡から♪(2017-05-18 13:39)

Xmas2016
Xmas2016(2016-12-26 17:15)

忘れてたHALLOWEEN
忘れてたHALLOWEEN(2016-11-09 19:16)

お誕生日会
お誕生日会(2016-08-24 16:57)

花火2016
花火2016(2016-08-07 16:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
姫路城と神戸♪
    コメント(0)