昨日は藤沢♪

昨日は藤沢に行ってきました(^^)/



夜中にものすごい雷の音で雷


一瞬目が覚め(@_@)


朝の天気予報だとあちらは雨マーク雨


出かける時に天気が不安定だとテンション下がる(ー_ー)!!






なんて事も言ってられず出発新幹線


伯母が藤沢の辻堂から平塚に引っ越しをした為


色々な手続き&お買いものが山積みで汗




ランチはお買いもの途中


藤沢の小田急でナイフ&フォーク

昨日は藤沢♪



北海道物産展が開催されていたので


プラ~っと寄ったら


予想以上に荷物が増え(笑)



どこか旅行にでも出かけたか!のような状態で帰ってきました(^_^;)





ちなみに買い物テンションが上がったのは私ではなく


母上です!!!


タグ :藤沢

同じカテゴリー(日常・・・)の記事
GWはっ
GWはっ(2017-05-09 19:20)

はるきち
はるきち(2016-09-30 15:25)

ラクロス!
ラクロス!(2016-03-20 11:48)

シルバーウィーク♪
シルバーウィーク♪(2015-09-25 18:40)

お肉→お魚
お肉→お魚(2015-08-17 14:00)

この記事へのコメント
北海道物産展。。。

ステキ☆☆☆

なんか ルタオ

新しいのが出たみたいだよ!!
Posted by 渚の少年渚の少年 at 2011年05月18日 13:24
渚の少年・Mちゃま


ブログ見ましたよ~(^^)

何かHITなのありましたかぁ?

美味しい情報待ってます♪
Posted by BingoBingo at 2011年05月18日 17:48
Bingoさん

あります あります♪♪

こんど持ってきますね~

ムフフ
Posted by machami at 2011年05月19日 09:03
machamiちゃん


楽しみにしております(^^)

ムフフ♪
Posted by Bingo at 2011年05月19日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日は藤沢♪
    コメント(4)