北海道デビュー☆

9月の初めの事ですが北海道に行ってきました。

なんと!デビューです(^^)/



初めての小樽は雨が降っていて寒い"(-""-)"

ランチに海鮮丼とビールができずに熱燗で乾杯



夜は札幌☆

色々食べちゃおう!と気合は入っていたけどそんなに食べられず

呑みモードで♪



街を歩くとと観覧車が見えてきて

「北海道の夜景見ちゃう!」

乗っちゃいました(笑)

そしてそのビルにはゲームセンターがあり

なぜかゲームを楽しんだり♪♪♪



今回のお泊りは札幌グランドホテル

朝食が美味しいと有名だそうです

隠し味にコーンスープを使っているというフレンチトースト美味しかった♪

コーヒーはSalon と同じコーヒー豆を使ってました(^^)



札幌街中をテクテク♪



テレビ塔に上ってみましたよ~♪

東京タワーより1年早く完成してるそうで60歳

札幌の町はホントにキレイに碁盤の目にできてました

開拓した人達グッジョブですね



ってことで開拓村へ

想像してたよりすごく広い施設でビックリ

ボランティアガイドのおじさんに巻き巻きで色々教えて頂きました




マッサンのドラマはここで撮影していたそうです(^-^)



あっという間に時間は過ぎて

千歳空港で美味しいのを色々get☆

〆は味噌ラーメン!(^^)!



帰りには常滑のコストコで仕入れ~

北海道また行きた~い↑↑↑























同じカテゴリー(お出掛け)の記事
えべっさん
えべっさん(2018-01-13 18:29)

夕方からお出掛け♪
夕方からお出掛け♪(2017-07-10 10:26)

名古屋
名古屋(2017-07-05 14:41)

熱海~♪
熱海~♪(2017-06-08 19:21)

GWはっ
GWはっ(2017-05-09 19:20)

マリカ-でブーン♪
マリカ-でブーン♪(2017-04-18 15:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
北海道デビュー☆
    コメント(0)