熱海~♪

先月の事ですが

子供の頃から一緒のメンバーで熱海へ

Tっちゃ君が持ってきたのがトランシーバー

「○○です!どうぞ~!!」と朝から良いテンションでスタートです(^^)

ブランチは静岡の金とき♪

人気店で行列のできるお店!コスパの良い美味しいステーキでしたよ♪




ランチの後はMOA美術館へ

途中、はぐれてしまった私達は別々の入口へ向かってしまう・・・

全員分のチケットをkiraちゃんが持っていたんですが受付の方の対応がスムーズで

無事に館中で集合(^^)



遠足気分でついついはしゃいでしまったり

美術品についてYっチー君から偽情報で騙されたり

ガラスに激突事件もあったりです(笑)



旅館に着いてすぐにプラプラっと散策



夕飯を控えていたので熱々の温泉まんじゅうはちゃーこちゃんと1つをシェアで♪



温泉に入り~宴会~2次会と☆

予想通りの深夜までの大爆笑な時間でしたが




朝食timeでは夜中にあった事件報告でまたまた大爆笑

スケジュール通りに旅館を出発→城ヶ崎海岸→陶芸へ



始めに説明を聞き、どんな作品を作るか考えて

初めての陶芸体験♪

やる気のなさそうだった○○ブ君や一○君がなんだか上手で満足気↑↑↑

作品が届いたらSalonにて作品展をやる事に(笑)

それから

大室山にてランチ♪

ロープウェイで頂上まで向かうと雲の中?

寒くて震えた(笑)



そして、あっと言う間に帰路

打ち上げはだまやで☆



最初から最後までずっと笑いっぱなし

ホント!子供の頃からみんな良いキャラで(^^)

そしてみんな最高♪↑↑↑


次の旅も楽しみ♪


同じカテゴリー(friends)の記事
福岡から♪
福岡から♪(2017-05-18 13:39)

姫路城と神戸♪
姫路城と神戸♪(2017-04-07 19:58)

Xmas2016
Xmas2016(2016-12-26 17:15)

忘れてたHALLOWEEN
忘れてたHALLOWEEN(2016-11-09 19:16)

お誕生日会
お誕生日会(2016-08-24 16:57)

花火2016
花火2016(2016-08-07 16:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
熱海~♪
    コメント(0)