えべっさん

毎年恒例の京都の十日ゑびすへgo!!

寒波がこの日から到来で

途中、雪道を走りましたが京都は雨

ツルっと滑って今年初めての転倒がありましたが

今年もバッチリとお願いしてきました!(^^)!



夕食は京静華!でコース料理を♪

こちらは以前浜松で営業されていたお店

品のある素敵な笑顔の奥様と旦那様

もう京都で10年になるそうです



浜松時代から使っていると説明してくれたお鍋で〆の水餃子

静華と言えばプリプリの杏仁豆腐

どのお料理もお上品で美味しく頂きました♪



お上品な時間を過ごした後は弾けていきましょう↑↑↑

LOFT101バニーガールちゃん達と

「モエシャンドン入りまーす」→「オオキニ~」→「ポン!」と盛り上がり

楽しい時間を過ごしてきました。

残念ながら写真撮影は禁止でした。



翌日はTHE SODOH 東山へ

こちらはロケーションもとっても素敵

また違う季節に行ってお庭をゆっくりお散歩したい♪



春菊のジェノベーゼ美味しかったなぁ(^^)



そして八坂庚申堂でくくり猿に願い事↑

安井金毘羅宮にて色々な絵馬を拝見してきました

みんな色々あるのねーって感じかな。。。



そんな感じで今年も京都を楽しんできました♪

2018も良い年になりそうです!(^^)!










































同じカテゴリー(お出掛け)の記事
北海道デビュー☆
北海道デビュー☆(2017-10-03 18:01)

夕方からお出掛け♪
夕方からお出掛け♪(2017-07-10 10:26)

名古屋
名古屋(2017-07-05 14:41)

熱海~♪
熱海~♪(2017-06-08 19:21)

GWはっ
GWはっ(2017-05-09 19:20)

マリカ-でブーン♪
マリカ-でブーン♪(2017-04-18 15:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
えべっさん
    コメント(0)