キャビアサンドから始まり~☆

東急プラザ銀座にある「キャビアハウス&プルニエサンドイッチハウス」

ここのキャビアサンドがどーしても食べてみたくて!!

行ってみましたよ~(^^)/

生ハム・フォアグラも食べてみたけどやっぱりキャビアが一番感動した(笑)

ワインで始まり~☆




悪天候の中を銀座から六本木ヒルズまでGO!GO!!

CRAFT SAKE WEEK

1000本の桜を飾ったアリーナで

色々な日本酒を味わうイベントなんだけど

雨で寒くて~




熱燗で体を温めて



銀座に戻って

シュワシュワで仕切り直し☆



途中、強風で傘がひっくり返っちゃったりなんて状況で

変にテンションが上がってきて↑↑↑



次は歴史がありそうな炉端焼き?のお店☆



そしてSL前ではしゃぐ私達は翌日の事なんて気にせずカラオケ~♪

なんて行動しちゃったもんだから

せっかく予約してあったお寿司・・・二日酔いで食べられず(T_T)/~~~

(ちなみに次郎さんじゃなくて築地の若竹さんです)

お店でまさみちゃんのサインを確認していざ!!



今回の目的地へGOGO!! 




同じカテゴリー(お出掛け)の記事
えべっさん
えべっさん(2018-01-13 18:29)

北海道デビュー☆
北海道デビュー☆(2017-10-03 18:01)

夕方からお出掛け♪
夕方からお出掛け♪(2017-07-10 10:26)

名古屋
名古屋(2017-07-05 14:41)

熱海~♪
熱海~♪(2017-06-08 19:21)

GWはっ
GWはっ(2017-05-09 19:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キャビアサンドから始まり~☆
    コメント(0)